luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

一番くじオンライン限定の五等分の花嫁くじが発売されてたよー!!

皆さん、どうもこんにちは! Luckです!! いやー最近暑い日が続いてますね~ 北海道もくそがつく程暑くて私自身もばてております。。 そんな暑い日が続く今日この頃ですが、 私としては熱く見逃せない情報が舞い込んできました! 一番くじオンラインで五等…

五等分の花嫁∬×ドンキホーテ 限定描きおろしグッズ!!

こんにちは!Luckです。 今日は7月10日ということで、タイトルにもある通り 五等分の花嫁∬×ドンキホーテ 限定描きおろしグッズが発売される日です!! パチパチ 因みに自分はたまたま今日ドンキに行ったことで知って、 速攻買いました! 描きおろしグッズと…

【ヴァイスシュヴァルツ】Poppin’Party×Roselia エクストラブースター開封したよ~

皆さん、こんにちは! Luckです! え~タイトルにもある通り、ヴァイスシュヴァルツの新弾である 「エクストラブースター Poppin'Party×Roselia」が発売されたので、 購入しました~ 因みに買ったのは発売日である6月25日です! 発売から1週間ほど経過してま…

バンドリ  Switch版の発売日が発表されましたね!

皆さんこんにちは! Luckです! お久しぶりのブログ更新です! タイトルにもある通り、バンドリのSwitch版発売日が発表になりました~ もともと、Switch版が出るという話はありましたがいったいどんな感じに なるんですかね~ 気になる発売日は 2021年9月16…

バンドリ  Switch版の発売日が発表されましたね!

皆さんこんにちは! Luckです! お久しぶりのブログ更新です! タイトルにもある通り、バンドリのSwitch版発売日が発表になりました~ もともと、Switch版が出るという話はありましたがいったいどんな感じに なるんですかね~ 気になる発売日は 2021年9月16…

GWだけどなんもすることない~

皆さんこんにちは~ お久しぶりです。Luckです! いや~GW(ゴールデンウィーク)ですね~ 今年のGWは最大で10何連休だとか。 自分は暦通りですね~ 長期連休という連休ではないです。。。 でも、今年のGWも感染症の関係で中々どこにも行けないので、 まぁ別…

お久しぶりです!

こんにちは!Luckです。 お久しぶりのブログ更新です! いや~3か月くらいブログを更新してませんでした。 特にこれといって何かあったというわけではないんですが、 単純に仕事とかが忙しくて中々ブログに手を付けることができませんでした。。。 ※本当にた…

バンドリ公式から熱い発表がありましたね!!

皆さんこんにちは!Luckです! 久々のブログ更新になります。 本当はコンスタントにブログ更新をしたいのですが、あまり更新する内容がないのと 仕事が忙しいのを理由に更新してませんでした。。。 ※ごめんなさい。ただのいいわけです。。。 まぁ、それは置…

Logicoolから新しいGPROが発売されるって

皆さん!こんにちは! Luckです! タイトルにもある通りですが、Logicoolから新しいモデルの GPROが発売されるみたいです!! GPROといえば有名なプロゲーマー達が愛用している無線マウスとして有名です! それの新モデルが出るということです。 新しいモデ…

逢田さんのグッズが当たるスクラッチが発売されるって!!

皆さん。こんにちは。Luckです! 本日はタイトルにもある通り、DMMスクラッチから発売される声優の逢田梨香子さんのグッズが当たるスクラッチについて紹介です! 私自身、逢田さんの大ファンでしてグッズとかもいろいろ集めているのですが、まさかスクラッチ…

今から発売が楽しみなもの!!

こんにちは!Luckです! 今日は個人的に発売が楽しみなものについて紹介します! それがこちら!! 一番くじ 五等分の花嫁∬-BrideStyle- こちらなんですが、書いてある通り五等分の花嫁の一番くじになります! 発売は来年の2021年3月27日とだいぶ先にはなっ…

最近の欲しいもの!!

こんにちは!Luckです! 今日は私が欲しいものについて紹介したいと思います! ①AEROX3 Wireless こちらはSteelSeriesから新しく発売された無線マウスです。 無線マウスの中では最軽量となっており、USB-Cによる急速充電が可能となっています。個人的には見…

お久しぶりです!

こんにちは!Luckです! 久々のブログ投稿になりますw ちょっと私自身、体調が思わしくなかったり、仕事が忙しかったりと なかなかブログを更新する時間が取れませんでした。 またこれからブログを更新していきたいと思います! 皆様も体調には気を付けてく…

お久しぶりです!

こんにちは!Luckです! 久々のブログ投稿になりますw ちょっと私自身、体調が思わしくなかったり、仕事が忙しかったりと なかなかブログを更新する時間が取れませんでした。 またこれからブログを更新していきたいと思います! 皆様も体調には気を付けてく…

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップが札幌にくるぞー!

こんにちは。Luckです。 タイトルにもある通り、ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップが札幌にくるーー!! これは今週末のSaint Snowの1stGIG開催記念に開催されるもので、道民としては非常にありがたい! プレミアムショップはいろんなところで…

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS ミニアクリルスタンド

こんにちは!Luckです! 本日はコンテンツシードから新しく発売される商品が気になったので 紹介したいと思います。 それは ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS ミニアクリルスタンド (ジェミニスターブライト、レオスターブライト、明星…

NORTHE ONE GLASS JEWELRY Aqours Ver.

こんにちは!Luckです! 今日はこちらの商品が気になったので紹介したいと思います。 NORTHE ONE GLASS JEWELRY Aqours Ver. です!! こちらなんですが、以前にSaintSnow Verも販売されておりました。 私は聖良Verを購入しているのですが、デザインがよく普…

自己紹介(はまっているゲームについて)

こんにちは!Luckです! 今回は私がハマっているゲームについて書いていきたいと思います。 3つほどあるので一つずつ簡単に紹介したいと思います。 1つ目はApexLegendsです! 3人でチームを組み、20チームの中からチャンピンをとるFPSバトルロワイヤルゲー…

自己紹介(2)

こんにちは!Luckです! 今日は私がなぜアニメを好きになったかを書きたいと思います。 私がアニメをよく見るようになったのは高校生になってからです。 それまではいわゆる地上波で夕方にやっているアニメしか見ておらず、そんなに好きなわけでもありません…

自己紹介(1)

こんばんは!Luckです! ブログを始めて1日目 これから数回に分けて私の自己紹介と好きなものについて紹介しようと思います。 Luck(ラック)といいます。 北海道住まい。25歳の男。普段は会社員として働いてます。 Luckという名前についてですが、自分の…

ブログ始めてみました!!

こんにちは! Luckです! この度、Blogを始めてみました! 本ブログでは私が気になったものやイベントとかについて備忘録なども含めて書いていきたいと思っています。 たぶん、アニメやゲーム、ガジェット関連がメインになると思います! また、youtubeでゲ…