luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

バンドリ  Switch版の発売日が発表されましたね!

皆さんこんにちは!

Luckです!

 

お久しぶりのブログ更新です!

 

タイトルにもある通り、バンドリのSwitch版発売日が発表になりました~

 

もともと、Switch版が出るという話はありましたがいったいどんな感じに

なるんですかね~

 

気になる発売日は

 

2021年9月16日!!

 

です!

 

すでに予約始まってまして、店舗別特典も発表されてます

ちなみに私はRoselia推しなのでビックカメラで予約します!

 

気になる方は是非公式サイトをご覧ください!

bang-dream.bushimo.jp

 

では、本日はここまで~

ばいば~い