luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

【ヴァイスシュヴァルツ】Poppin’Party×Roselia エクストラブースター開封したよ~

皆さん、こんにちは!

Luckです!

 

え~タイトルにもある通り、ヴァイスシュヴァルツの新弾である

「エクストラブースター Poppin'Party×Roselia」が発売されたので、

購入しました~

因みに買ったのは発売日である6月25日です!

発売から1週間ほど経過してます。

なのでいまさらです


因みに、10Box買ってきました!!

f:id:luck_pastime:20210701104243j:plain

 

いや~すごいですね。

というのも、度々ブログでもバンドリのことを取り上げているくらい、

私はバンドリを応援しているのですが、中でもポピパとRoseliaが好きで、

かつ、今でもプレイしているカードゲームがヴァイスシュヴァルツということで、

これは買うしかない!!

 

さらに!

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームには、カードのレアリティに”SP”というのが

存在しており、どういうものかというとキャラを担当している声優の箔押しサインが

そのキャラのカードに印刷されているものになります。

 

今回は中でも相羽あいなさんが担当している、湊友希那のSPを当てる為にも

この数買っちゃいました!

因みにこんな感じのカードです!

f:id:luck_pastime:20210701105022j:plain

 

いや~かっこいいですね!!

開封については動画にしているので、よろしければ下のリンクから動画を

見てみて下さい!

10Boxもあったので前半と後半に分かれてます

youtu.be

youtu.be

 

そして、明日にはまたラスとモルフォのエクストラブースターが出るので

これはこれで楽しみです!

 

それでは今日はここまで