luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

一番くじオンライン限定の五等分の花嫁くじが発売されてたよー!!

皆さん、どうもこんにちは!

Luckです!!

 

いやー最近暑い日が続いてますね~

北海道もくそがつく程暑くて私自身もばてております。。

 

そんな暑い日が続く今日この頃ですが、

私としては熱く見逃せない情報が舞い込んできました!

 

一番くじオンラインで五等分の花嫁のくじが発売される!?

 

漠然とtwitterを見てたら流れてきた情報

しかも上位賞は五つ子が浴衣をきて祭りを楽しんでいるであろう描写が書かれた

アクリルボード!

さらには前回の一番くじでイラストボードになっていた白無垢姿がプリントされた

クッション!

※そのほかの下位賞についてはHPをご覧ください!

 

これは引くしかない!

 

と思ったんですが、その日は仕事の都合で断念。。。

勝負の日を次の日にしました。

 

そして、迎えた勝負の日!

初めての一番くじオンラインを引いてみました!

回数としては10回!

推しの三玖を求めての勝負!!

結果は・・・youtubeに動画をアップしてますのでよろしければご覧くださいw

 

 

youtu.be

 

因みに現在は既に完売しており、販売終了となっています。

しかし!!

好評だったため、再販が決まっているみたいです!

詳しい情報は一番くじtwitterやHPなどでアナウンスがあると思うので、

気になった方はチェックすることをおすすめします!

 

いや~五等分の花嫁一番くじは本当にイラストいいですね~

本当は推しだけじゃなくて全部欲しい。。。