luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップが札幌にくるぞー!

こんにちは。Luckです。

 

タイトルにもある通り、ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップが札幌にくるーー!!

これは今週末のSaint Snowの1stGIG開催記念に開催されるもので、道民としては非常にありがたい!

プレミアムショップはいろんなところでやっておりましたが、なかなか北海道からは遠く気軽に行くことができませんでした。

ですが、開催期間中は気軽に何度でも行くことができます!

もちろん、感染症対策をしっかりと行ってですよw

 

開催期間は11月6日(金)~11月23日(月)まででちょっと長めです。

札幌近郊に住んでいるラブライバーの方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

もちろん、自分も行きます!

場所は札幌パセオイースト1Fということで札幌駅直結で行きやすいと思います。

発売される商品の情報等については以下のURLから確認できます。

premiumstore.jp

ちなみに私は聖良さんと梨子ちゃんのアクリルスタンドを購入する予定です!