luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

逢田さんのグッズが当たるスクラッチが発売されるって!!

皆さん。こんにちは。Luckです!

 

本日はタイトルにもある通り、DMMスクラッチから発売される声優の逢田梨香子さんのグッズが当たるスクラッチについて紹介です!

私自身、逢田さんの大ファンでしてグッズとかもいろいろ集めているのですが、まさかスクラッチという形で発売されるとは思ってもみませんでした。

景品のラインナップについては以下の通りです!

 

A賞:逢田梨香子ボイス入り目覚まし時計 全2種

B賞:マグカップ 全3種

C賞:A4クリアファイル 全3種

D賞:ミニ色紙 全3種

E賞:ブロマイド2枚セット 全9種

 

どの景品についても逢田さん推しにはいいものになっていると思いますが、

個人的にはA賞とE賞が欲しいですね。E賞についてはすべての種類をコンプしたいです!

また、このスクラッチにはWチャンスというものが存在し、Wチャンスに当たると特別な景品をもらうことができます。またこの景品については期間によって変わるみたいです。なので、目当ての景品が来た時にスクラッチをたくさん引くといいかもしれませんね。

ただ、1個気になるのが当選確率は発表されていますが、全体的な母数については何も明記されておらず、そもそも母数があるのかも不明です。

※おそらく販売期間中は販売していると思うので、各賞母数はないように見えますが・・

まぁ、とにかく逢田さんのグッズが当たるスクラッチが出るということで、詳しい内容については下のリンクから確認お願いします!

scratch.dmm.com

また、このブログから逢田さんについて少しでも興味がわいた方は下にWikiのリンクを載せておきますので見てみて下さい!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A2%E7%94%B0%E6%A2%A8%E9%A6%99%E5%AD%90

 

それでは、また!!