luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

Logicoolから新しいGPROが発売されるって

皆さん!こんにちは!

Luckです!

 

 

タイトルにもある通りですが、Logicoolから新しいモデルの

GPROが発売されるみたいです!!

 

GPROといえば有名なプロゲーマー達が愛用している無線マウスとして有名です!

それの新モデルが出るということです。

 

新しいモデルでは重さがなんと63g

となっており、このブログで欲しいと紹介した「AEROX 3 Wireless」よりも

軽くなっております。無線マウスでは最軽量です!

 

さらにLogicoolは独自技術により無線でも遅延のない安定した接続が可能です。

しかも、今回発売されるモデルはバッテリー持ちもよくなっているみたいで、

1時間の充電で70時間も使えるみたいです!

 

あと、個人的にすごくよかったのがカラーバリエーションです!

マウスとかキーボードとかって黒色が多いのですが、新しいGPROにはなんと

白色があります!黒色と白色の2色展開となっている為、白色のデバイスが好きな方にとってはとてもうれしいですね!

 

1個気になる点があるとすれば、現行モデルは左右対称で左右にサイドボタンがついていたのですが、新モデルでは右側だけにサイドボタンがついています。そのため、左利きの方がちょっと使いづらい仕様になっているのかなと思います。

 

日本での発売は来年、2021年2月25日で価格はAmazon16,200円となっております。下にアマゾンのリンクを張っておきますので気になった方はぜひ見てみて下さい。

 

 

 

たぶん、私も「AEROX 3 Wireless」を我慢してこちらを買うと思います!