luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

NORTHE ONE GLASS JEWELRY Aqours Ver.

こんにちは!Luckです!

 

今日はこちらの商品が気になったので紹介したいと思います。

 

NORTHE ONE GLASS JEWELRY Aqours Ver.

 

です!!

 

こちらなんですが、以前にSaintSnow Verも販売されておりました。

私は聖良Verを購入しているのですが、デザインがよく普段の服装のワンポイントに使ったりしています。

今回はそれのAqours Verが販売されます。

それぞれのメンバーのイメージアイコンがデザインされており、とても可愛らしいものになっていると思います。

また、こちらの商品はオーダーメイドになっております。個人的には首にかける紐の部分が革製になっているのもポイントです!

気になった方は以下のサイトから商品情報・購入できるので見てみてください!

raku-sou.net

ちなみに私は梨子ちゃん推しなので、梨子ちゃんモデルを予約しましたW