luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

バンドリ公式から熱い発表がありましたね!!

皆さんこんにちは!Luckです!

 

久々のブログ更新になります。

本当はコンスタントにブログ更新をしたいのですが、あまり更新する内容がないのと

仕事が忙しいのを理由に更新してませんでした。。。

※ごめんなさい。ただのいいわけです。。。

 

まぁ、それは置いといて、バンドリから胸熱な情報がたくさんありましたね!

 

BanG Dream! 9th☆LIVE」開催決定!!!!!

日程:2021年8月21日(土),22日(日),9月4日(土),5日(日)

会場:富士急ハイランド・コニファーフォレスト

4日程あるということで、これはポピパ、Roselia、RAS、Morfonicaの4バンドがそれぞれワンマンでやる感じですかね。いやーこれはすごい!!

さすがブシロードですね!!今からライブが楽しみですね!

最速抽選先行申込券はこれから発売される各バンドのCDに封入されるみたいなので、

参加を予定されている方はCDを買い忘れなく!

 

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」4月23日公開

バンドリの映画についてはアニメの第3期終了時に発表されていましたが、その最初がRoseliaになります。まさかRoseliaから公開されるとは思いませんでした。

最初はポピパかと思っていたのですが、これはいい意味で裏切られました!

ブシロードの映画に対する強い意気込みを感じますね~

映画の公開日が発表されたということで、前売り券の情報も併せて公開されました。

特典付き前売り券がいろんなところからが出るみたいなので、欲しい特典を狙って買うが良さそうですね。

 

以上の情報についてはバンドリ公式Twitterやホームページに書いてあるので

気になった方はアクセスしてみて下さい。

 

それでは、本日はここまでとします。

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

また、ぜひ見に来てください!!