luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

ブログ始めてみました!!

こんにちは! Luckです!

 

この度、Blogを始めてみました!

本ブログでは私が気になったものやイベントとかについて備忘録なども含めて書いていきたいと思っています。

たぶん、アニメやゲーム、ガジェット関連がメインになると思います!

 

また、youtubeでゲームの生配信や動画投稿などもしていこうと思ってます。

よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します!

https://www.youtube.com/channel/UCUbeeq4pof9cimqbWYi57Tg/

 

また、Twitterもやってますのでよろしければフォローお願いします!

https://twitter.com/luckhaundp/photo

 

同じ趣味の人がこのブログをみてよかった思えるようなものを作っていきたいと思います! 

何もかもが初めてですが、よろしくお願いします<(_ _)>