luckの自由気ままな趣味ブログ

私が気になったものを自由気ままに書くブログです!

最近の欲しいもの!!

こんにちは!Luckです!

 

今日は私が欲しいものについて紹介したいと思います!

 

①AEROX3 Wireless

こちらはSteelSeriesから新しく発売された無線マウスです。

無線マウスの中では最軽量となっており、USB-Cによる急速充電が可能となっています。個人的には見た目やサイズ感も良さそうなので買い替えるならこれかなと思ってます!

ただ、このマウスは日本ではまだ発売していないので発売したら買いたいですね。

その前に別のマウスを買ってしまうかもしれませんがww

 

②Varmilo 92 Sea Melody JIS Keyboard

こちらはVARMILOというメーカの日本語点キーレスキーボードになります。

カニカルキーボードになっており、購入時は数種類の軸から自分の好みの軸を選んで購入することができます。

また、Varmilo特有の静電容量方式の軸を選択することもできます。

静電容量軸の説明についてはここでは割愛しますが、このキーボードは見た目が可愛くかつ日本語配列というのが私の中でポイントがかなり高いです。

余計なソフトウェアをインストールする必要もありません。

ただ、お値段はちょっと張ってしまいますが・・・

 

シノン 1/4スケール ネグリジェVer

こちらはSAOに登場するシノンというキャラクターのフィギュアになります。

ネグリジェを纏ったフィギュアになるのですが、これがものすごくかわいいんです!

私自身がシノン推しなのでよりかわいく見えているのかもしれませんがw

商品HPで360°見ることができるのですが、どの角度から見てもとてもよくできているのが確認できます。

また、サイズ感も1/4サイズと割と大きめだと思います。

現在予約受付中で予約終了が12月10日までと期限が迫っているのでそろそろ決めたいのですが、こちらもお値段が。。。

 

まだまだ、欲しいものはたくさんあるのですが、今日はこのくらいでw

なんかこれをみて気になるものがあった際はこの下にURLを張っておくのでぜひ見てみてください!

AEROX3 Wireless

https://jp.steelseries.com/gaming-mice/aerox-3-wireless

Varmilo 92 Sea Melody JIS Keyboard

https://www.fumo-shop.com/varmilo-92-seamelody-jis-keyboard.html

シノン 1/4スケール ネグリジェVer

https://shibuya-scramble-figure.com/lp/scale/sao/negligee/sinon/